日常健忘録

日常のいろいろな情報をまとめたブログです

ひんやりシャツシャワーが大人気

なにげにyahoo検索ランキングを見ていると、

「ひんやりシャツシャワー」の文字が気になりました。

 

 

調べてみると、納得。

この季節。必需品ですね。

 

先日、こどもがシーブリーズが欲しいというので

買い物ついでに購入しましたが、

 

普段使いなら、この「ひんやりシャツシャワー」が

重宝しそうだと思いました。

 

 

それがわかったのは、ひんやりシャツシャワーのレビュー。

 

 

 

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_

 

毎年夏に10分強歩いて駅に着いたら全身から汗が吹き出します。

今年はこのスプレーを出かける前にシュッシュッすると、だいぶ助かります。

口コミにシミに なると書かれていた方が居られたので、

下着にスプレーしてます。

 

1度忘れて出かけた時は大変でした。

確かに何時間も持続性はないですが、

出かける時に大汗 をかかなくなっただけ助かります。

追加でもう1セット買い足しました。

 

引用:楽天 ジュピターショップチャンネル株式会社さん

 

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_

 

 

他にも色々なレビューは見ましたが、

皆さん高評価をされています。

 

 

要望で多いのは、

小さい容器のものがあれば・・・というものですが、

 

最近では、100均でボトルはいろいろありますし、

代用することは可能かと思います。

 

 

この夏のヒット、まちがいナシ。