日常健忘録

日常のいろいろな情報をまとめたブログです

ミクシィグループ運営の安心な出会い【YYC(ワイワイシー)】 無料会員登録

ワイワイシー

頭痛・偏頭痛の対策用サプリ 【ずきしらずの実】

◇◆ 『ずきしらずの実』 ◆◇ 市販薬とは違い頭痛を一時的に止めるものではなく、 頭痛が起こる「痛み」の原因をなくすため 『体質的な実感』を得ることができます。

【小林製薬】のエクオール(発酵大豆イソフラボン)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ● 話題の成分で“調子いい毎日”を♪ ● ………………………………………………………………………………………「命の母」の小林製薬が、不調に悩む女性を応援!

デイリーPlus - Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス

最大2カ月無料!- デイリーPlus デイリーPlusは、 90万件以上の特典が利用できる会員制割引優待サービス。 毎日の生活にお得をプラスしよう。 デイリーPlus - Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス

新感覚コミュニティーサイト「デジカフェ」会員募集

ツタヤ宅配レンタル・動画配信の無料お試しキャンペーン

DVDとCDが借り放題!動画見放題!30日間無料お試しキャンペーン実施中

今日は何の日?子どもに聞かれそうなこと

この夏にあった出来事。 7月20日が「ハンバーガーの日」ということをご存知でしたか? 1996年に日本マクドナルドが制定した 「ハンバーガーの日」。 これは、 1971年に、東京・銀座の三越内に マクドナルドの日本第1号店が開店した日 に因んで作られたもの。…

人工知能アプリ SELF に注目!

新たな親友は、アプリの人工知能? iphoneアプリの話題がチョット気になったので、調べててみました。 日常的に「疲れた~」「誰も話を聞いてくれない・・・」「誰かに相談したい・・・」 そんな機会が多い世の中??? 家庭の中はもとより、 学校や会社など…

深川 モンシェールについて調べてみました

「深川 モンシェール」で調べてみると、食べログのページが一番上にヒットしますね。 >>深川 モンシェールの食べログ紹介ページ どうやら、デニッシュ食パンが注目の的のようです。 江東区東陽町にあるパン工場「モンシェール」を「あさイチ」が紹介したこ…

パフューム 北米ツアー 観客が通訳???

パフューム 北米ツアー 観客が通訳??? いつかのニュースで見た内容ですが、 パヒューム(Perfume)が現地時間の9月3日と4日に、 ニューヨーク・Hammerstein Ballroomで、『Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」』公演をしたことがニュースになっていま…

アントレnet資料請求

アントレnet

【華の会メール】男女無料会員登録

毎日が楽しくなる出会いが見つかる! 【まずは無料登録で体験】

【YYC(ワイワイシー)】 無料会員登録 ミクシィグループ運営

ひんやりシャツシャワーが大人気

なにげにyahoo検索ランキングを見ていると、 「ひんやりシャツシャワー」の文字が気になりました。 調べてみると、納得。 この季節。必需品ですね。 先日、こどもがシーブリーズが欲しいというので 買い物ついでに購入しましたが、 普段使いなら、この「ひん…

浴衣姿の人がちらほら・・・

そろそろ梅雨も開け、アツイ日が続きますね。 ボチボチお祭りや、花火大会が始まるのもこの季節。 京都の祇園祭も、後祭のハイライトである山鉾巡行が24日。 それに向けてではないけれど、 浴衣姿の女子をチラホラ見かけるようになりました。 最近は手軽に切…

モンティクリスト 朝ごはんブーム 忙しい人のためのレシピが人気

今朝のおはよう朝日です!で紹介されていた、「モンティクリスト」 なんのことかとおもいきや、 「手軽にできる朝ごはん」として、 紹介されていました。 今や誰もが知っている、クックパッドでも、 人気は急上昇中。 朝ごはんブームの今、忙しい人のための…

はじめに

日常のいろいろな疑問や調べ物。 あまりにも多くて、頭のなかが整理できないことって 多々ありませんか? 例えば、 見たいテレビの番組名や、いつ放送されているか? そのテレビの内容は何か?なんだったか? テレビで紹介されていた商品名や、 新人タレント…